経営者はキレてはいけない。 | 習慣化の達人ODA(オーディーエー)|脱三日坊主であなたの目標達成を健康的にサポート

習慣化の達人ODA(オーディーエー)|脱三日坊主であなたの目標達成を健康的にサポート

▶︎習慣化の達人|プロバイオリニスト |プロFxトレーダー|ボクシングプロレベル
▶︎元看護師10年以上→起業→失敗から復活→3事業展開中
▶︎20歳からバイオリニスト→コンサートマスター、大使館、モナコ演奏
▶︎月収100万達成者多数輩出中

チューリップ赤ビジネスの三日坊主を卒業させる継続コンサルタント(3か月以内に月100万達成)チューリップ赤
音譜この講座が選ばれる5つの理由
音譜継続コンサルタントをしている理由とその想い
音譜よくあるご質問
音譜受講の手続き
お問合せ電話:090-6080-6983/Mail irodorilife1@ybb.ne.jp



ご訪問ありがとうございますニコニコ

あなたのやりたいビジネスで、「やり抜く力」をみにつけ、3か月以内に月100万をサポートする

「継続コンサルタント(経営コンサルで継続の仕方に特化)」

の小田ですニコニコ


今日は経営者としてやってはいけないことについてお伝えします。


経営者として会社を取りまとめるということは責任がありますので、部下のミスを見過ごすことはできないですし、出来る方ほど、出来ない人を見てイライラすることもあるでしょう。

しかし、キレてもいいことは全くありません。


「叱る」「キレる」は違います。


「叱る」は相手のことや会社のことを考えて修正点を伝えることです。
「指導する」という意味が強いです。


しかし、「キレる」は自分の感情に任せて、言いたいことを言うだけです。

キレて伝えた言葉は相手に伝わりません。


しかも嫌な気持ちだけを相手に残し、「より良くしよう。」という意欲よりも、「怒られないように済ませておこう。」ということばかり考えるようになってしまいます。


経営者として人をまとめるには、相手に伝わる伝え方をする必要があります。


周りの人がついて行きたくなる魅力的な経営者になって、たくさんの人を動かしていきましょう!


この他にも、魅力的な経営者になるためのヒントが知りたい方は、以下のサイトで学ぶことができます。

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ



【まとめ】
①キレて伝えた言葉は、相手に伝わらない。




 継続コンサルタント@名古屋

 ■ビジネスの三日坊主を卒業させる(3か月以内に収益100万達成)
 「継続術」にご興味のある方は、以下をクリック



 
 ▲こちらをクリック