あきらめずに続ける方法 | 習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

▶︎習慣化の達人|プロバイオリニスト |プロFxトレーダー|ボクシングプロレベル
▶︎元看護師10年以上→起業→失敗から復活→3事業展開中
▶︎20歳からバイオリニスト→コンサートマスター、大使館、モナコ演奏
▶︎月収100万達成者多数輩出中

チューリップ赤ビジネスの三日坊主を卒業させる継続コンサルタント(3か月以内に月100万達成)チューリップ赤
音譜この講座が選ばれる5つの理由
音譜継続コンサルタントをしている理由とその想い
音譜よくあるご質問
音譜受講の手続き
お問合せ電話:090-6080-6983/Mail irodorilife1@ybb.ne.jp


ご訪問ありがとうございますニコニコ

あなたのやりたいビジネスで、「やり抜く力」をみにつけ、3か月以内に月100万を達成させる、

「継続コンサルタント(経営コンサルで継続の仕方に特化)」

の小田ですニコニコ



ビジネスの調子はいかがでしょうか?

うまくいっていなかったいすると、やめたくなってしまいますよね(-“-)


・自分にはむいてないのではないか?
・なんであの人はうまくいっているのに、自分はうまくいかないのだろうか?
・正直毎日つらくてしょうがない。早く抜け出したい・・・


このような事を考えてしまうものです。


このように私も過去考えていたものです。



少しでも上記のように考えてしまっている方に、今日は少し朗報をお伝えしたいと思います!!






本日のテーマは
-----------------------------
「あきらめずに続ける方法」
-----------------------------
です!!








まあ成果を一番だすいい方法は
-----------------------------
「成果をだすまで続けること」
-----------------------------
だと私は思いますニコニコ





そりゃそうだと


でもそれができないわけですガーン


実はこれって10個の要素が複雑にからみあっており、それぞれが関係しているので、なかなか続かないわけです。





今日はそのうちの1つのテーマをだしたいと思います。


成果を出すまで続けられない1つの理由として、
-----------------------------
「自分自身を信じられない」
-----------------------------
からです!!



自分自身を信じるとは、


-----------------------------
「自分自身の考えたことを実行し結果を得る能力の事」
-----------------------------
だと私は思いますニコニコ






よくあるのが、

「考える」
「自分を信じると言いきかす」

みたいなことがありますが、正直それだけでは「行動」はかわりません




そこで1つの解決策として、
-----------------------------
「自分で決めたことを確実に実行する能力」
-----------------------------
を身に付けるといいわけですニコニコ






しかもこれを日常生活から


たとえば外食に行き、メニューを決める時も、
-----------------------------
「10秒で決める」
-----------------------------
と思って決めるわけです!!






このように、自分にとって難しいレベルに徐々に上げていき、確実に達成していくといいのです。




そうするとだんだんと
-----------------------------
「確実にできる自分」
-----------------------------
というものが形成されますニコニコ






コツは、
-----------------------------
「確実にできるようなこと」
-----------------------------
からはじめるといいです!!






たとえばマラソンをはじめようと思ったら、
「毎日10m歩く」
と決めてから、確実に達成するニコニコ





重要なことは
-----------------------------
「意識を集中してやる」
-----------------------------
という能力が重要になります


ぜひぜひこの能力を身に付けてみてください。


きっとあきらめずに続けられる自分に、1つ近づくことだと思います。



-------------------------------
さらにあきらめずに続けられる自分に近づきたい
▲こちらになります
--------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ



 継続コンサルタント@名古屋

 ■ビジネスの三日坊主を卒業させる(3か月以内に収益100万達成)
 「継続術」にご興味のある方は、以下をクリック



 
 ▲こちらをクリック