他職種チームで成果を出すときのポイント | 習慣化の達人ODA(オーディーエー)|脱三日坊主であなたの目標達成を健康的にサポート

習慣化の達人ODA(オーディーエー)|脱三日坊主であなたの目標達成を健康的にサポート

▶︎習慣化の達人|プロバイオリニスト |プロFxトレーダー|ボクシングプロレベル
▶︎元看護師10年以上→起業→失敗から復活→3事業展開中
▶︎20歳からバイオリニスト→コンサートマスター、大使館、モナコ演奏
▶︎月収100万達成者多数輩出中

チューリップ赤ビジネスの三日坊主を卒業させる継続コンサルタント(3か月以内に月100万達成)チューリップ赤
音譜この講座が選ばれる5つの理由
音譜継続コンサルタントをしている理由とその想い
音譜よくあるご質問
音譜受講の手続き
お問合せ電話:090-6080-6983/Mail irodorilife1@ybb.ne.jp


ご訪問ありがとうございますニコニコ

あなたのやりたいビジネスで、「やり抜く力」をみにつけさせ、3か月以内に月収100万を達成させる、

「経営コンサルタント(継続の仕方に特化)」

の小田ですニコニコ



みなさんは他職種でお仕事をしたことってありますか?!?

私は医療をやっていたので、常に他職種との連携という事をやっていましたが、この経済の世界に入って、より一層それを感じるようになりました。


たとえばあなたが「メンタル系」のお仕事をやっていたとしましょうニコニコ




そして異業種交流会にいったら、「メンタル系」の方と出会ったしましょうニコニコ




やっている職業は一緒ですが、この人とどのような人間関係を形成しますか?

実はここの人間関係の形成の仕方に、ビジネスの成果を出す速度が決まってくるわけです!!






本日のテーマは
--------------------------------
「他職種チームで成果を出すときのポイント」
--------------------------------
です!!









さて先ほどのご質問ですかみなさんはどうしますか?


同じ職業の方とチームを組みますか?


それとも「ライバル」とみなし、チームを組まずにいますか?

少し考えてみてください。


・・・


いかがしょうか?



わたしなら
--------------------------------
「組みます」
--------------------------------
もちろん必要であればですけどね(笑)


同じ職業といっても、お客さんにとっては相性もあります!!


また同じ職業でも得意分野、不得意分野というのもがあります!!








つまりそれらを明確化しておけば、むしろ
--------------------------------
「お客さんにとってより高いサービスを提供できる」
--------------------------------
わけです!!






ですので私は
「1業種1名」
といわず、同業者でも数人の方とチームを組みます。

あるいは「紹介」したりします。


じつはこれができるようになると、一気に速度が上がるような気がします。


つまりこれができるようになるためには
--------------------------------
「自分にしかできないこと」
--------------------------------
というのを追求し、できないところは任せる!!







という思考になってきます。


そうすると一馬力でなく、何馬力にもなるわけです。


あなたは小さなプライドを守るために、同業者を排除しますか?あるいは大きな「世界」を作っていくために、必要な事をやっていきますか?


それはあなたの価値観によりますニコニコ


でもわかってはいるけど、なかなか感情のコントロールができない方は、以下のサイトが参考になると思います。


-------------------------------
成果をだすための感情コントロールがしたい
▲こちらになります
--------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ



【まとめ】

①他職種チームで成果を出すときのポイントは、同業者を仲間だと思う事。そうすると自分ができること、できないことがはっきりし、成長速度が一気にあがる。



 継続コンサルタント@名古屋

 ■ビジネスの三日坊主を卒業させる(3か月以内に収益100万達成)
 「継続術」にご興味のある方は、以下をクリック



 
 ▲こちらをクリック