ベイブから学ぶ自分にもできること | 習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

▶︎習慣化の達人|プロバイオリニスト |プロFxトレーダー|ボクシングプロレベル
▶︎元看護師10年以上→起業→失敗から復活→3事業展開中
▶︎20歳からバイオリニスト→コンサートマスター、大使館、モナコ演奏
▶︎月収100万達成者多数輩出中

チューリップ赤ビジネスの三日坊主を卒業させる継続コンサルタント(3か月以内に月100万達成)チューリップ赤
音譜この講座が選ばれる5つの理由
音譜継続コンサルタントをしている理由とその想い
音譜よくあるご質問
音譜受講の手続き
お問合せ電話:090-6080-6983/Mail irodorilife1@ybb.ne.jp


ご訪問ありがとうございますニコニコ

あなたのやりたいビジネスで3か月以内に月収100万を達成させる、

「ビジネス継続コンサルタント」

の小田ですニコニコ



みなさんは「ベイブ」というブタの映画をご存知でしょうか?
私はこの映画をみて
「ベイブ」
から非常に大事な事に気づかさせていただきましたニコニコ





私が「ベイブ」から学び取ったものはなんだったのでしょうか?!?


本日のテーマは
-------------------------------
「ベイブから学ぶ自分にもできること」
-------------------------------
ですニコニコ











さて
この映画をご覧になったことがない方にも、簡単なストーリーですが、
主人公はブタで、その名を「ベイブ」
といいます。

ベイブは「世界一の牧羊犬」になりたい


そんな夢を描きますニコニコ





しかしベイブは
「犬」というより「ブタ
です!!


映画のあるシーンで
「アヒル」と「ベイブ」の会話のシーンがありますニコニコ






アヒル:「おいベイブ!どうして犬は人間に飼われているのか知ってるか?」

「それなぁ番犬だからさ。家に入ってくる侵入者を防ぐためさ」

ベイブ:「牛は?」

アヒル:「牛はお乳を搾ることができるからさ」

ベイブ:「ニワトリは?」

アヒル:「卵をうむことができるからさ」

ベイブ:「僕は?」

アヒル:「・・・」





セリフは定かではないのですが、このシーンをみて、自分とベイブを同一視して見てしまいましたガーン


私はこの映画を見る前、コンプレックスが強く、
「自分には何もできない」
と思っていましたガーン


ブタというのは、人間の利益の角度でみると、人間に奉仕できることは、あまりないかもしれませんガーン

奉仕できても自分のお肉…

そんな自分とベイブが重ねて見えたわけです!!

でもこの映画では、ベイブは世界一の牧羊犬にはなれなかったけど、
ある大会で「牧羊豚」になり優勝しました。


つまりベイブのやりかたで頂点をとったのです!!







-------------------------------
「何もできないけど、できないなりにできることがある」
-------------------------------
そのようにベイブから学びました!!





あなたは当時の私と同じように「できない」と思ってませんか?


できないなりにできることがある
あなたにとってそれはなんでしょうか?!?






きっとこれをしっかりと考えると、あなたの人生がよりきらびやかになると私は思います。

でもそれをどのようにみつけていいかわからない方は、以下のサイトにその答えがあります!!




-------------------------------
できないなりにできることをみつけたい
▲こちらになります
--------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ



【まとめ】

①ベイブから学ぶ自分にもできること、それは「できないなりにもできないことがある」と認識すること。




 継続コンサルタント@名古屋

 ■ビジネスの三日坊主を卒業させる(3か月以内に収益100万達成)
 「継続術」にご興味のある方は、以下をクリック



 
 ▲こちらをクリック