チャンスを得る人 チャンスを逃す人 | 習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

▶︎習慣化の達人|プロバイオリニスト |プロFxトレーダー|ボクシングプロレベル
▶︎元看護師10年以上→起業→失敗から復活→3事業展開中
▶︎20歳からバイオリニスト→コンサートマスター、大使館、モナコ演奏
▶︎月収100万達成者多数輩出中

チューリップ赤ビジネスの三日坊主を卒業させる継続コンサルタント(3か月以内に月100万達成)チューリップ赤
音譜この講座が選ばれる5つの理由
音譜継続コンサルタントをしている理由とその想い
音譜よくあるご質問
音譜受講の手続き
お問合せ電話:090-6080-6983/Mail irodorilife1@ybb.ne.jp


ご訪問ありがとうございますニコニコ

あなたのやりたいビジネスで3か月以内に月収100万を達成させる、

「ビジネス継続コンサルタント」

の小田ですニコニコ






最近私事ながら運気が少し上がってきているような気がします。

・部屋の掃除をしていたら30,000円くらい袋からでてきた

・連絡の取れなかった友人から連絡がきた

・出版の話が1つ決定した


などなど・・・


正直私は「運」がいい方とはいいがたいのですが、チャンスを得る力は比較的あるような気がします!!





しかし実はチャンスというのは、「運」も当然あるのですが、引き当て続けるには
「運」
だけでなく、他の要素があることがわかりましたニコニコ







そこで本日は
-------------------------------
「チャンスを得る人 チャンスを逃す人」
-------------------------------
というテーマでお伝えしたいと思います!!









さてみなさんならどう考えますか?








チャンスを得る方というのはどのような方だと思いますか?
またチャンスを逃す方は?


そしてどうしたらそのチャンスを得続けられるか?!?


これが非常に重要だと私は思います






私が思うに最も重要なことは
-------------------------------
「スピードとカイゼン力」
-------------------------------
だと思います!!







たとえば
「イベントの主催をやっていただけませんか?」

とお話が来たときに、


「即日対応」
だったらどうですか?ショック!





具体的には
・Facebookでの告知分
・イベント場所の予約
・人数の確保(数名から)
・企画内容とその資料作成

などなど

こんな感じでやろうと思えばおそらく
数時間あれば十分だと思います。


また過去やったことがあれば、
「フォーマット」を作成しておいて、

それこそ30分以内に先方に返信したらいかがでしょうか?


あなたが依頼者なら次もどんどん仕事を提供したくないですか?!?


一報これがイベントのギリギリになっても告知分が完成しない・・・


このようなことがあれば、当然依頼者は不満を抱えると思います!!




そして最初に考えたことなど、時間がたつと
「アホのような内容」
の場合もあるわけです。





だから重要なことは
-------------------------------
「カイゼンしまくる」
-------------------------------
ことだと私は思います!!






単にやればいいのではなく、
-------------------------------
「80%くらいの質を高速回転でやる」
-------------------------------
これがチャンスを得られる方だと思います!!




時間管理は能力の差

スピード対応は「信用」「信頼」様々なものを獲得します。


ぜひ本日から上記の事に気を付けてみてください。


でもどうしたら
「スピードとカイゼン力」がアップするのかわからない方は、以下のサイトにいい方法がありますニコニコ


スピードとカイゼン力を究極に高めたい
▲こちらになります
--------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございました!!





【まとめ】
①チャンスを得る人 チャンスを逃す人。その差は歴然で「スピードとカイゼン力」




 継続コンサルタント@名古屋

 ■ビジネスの三日坊主を卒業させる(3か月以内に収益100万達成)
 「継続術」にご興味のある方は、以下をクリック



 
 ▲こちらをクリック