自分には価値がないと思っているあなたへ | 習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

▶︎習慣化の達人|プロバイオリニスト |プロFxトレーダー|ボクシングプロレベル
▶︎元看護師10年以上→起業→失敗から復活→3事業展開中
▶︎20歳からバイオリニスト→コンサートマスター、大使館、モナコ演奏
▶︎月収100万達成者多数輩出中

チューリップ赤ビジネスの三日坊主を卒業させる継続コンサルタント(3か月以内に月100万達成)チューリップ赤
音譜この講座が選ばれる5つの理由
音譜継続コンサルタントをしている理由とその想い
音譜よくあるご質問
音譜受講の手続き
お問合せ電話:090-6080-6983/Mail irodorilife1@ybb.ne.jp


ご訪問ありがとうございますニコニコ

あなたのやりたいビジネスで3か月以内に月収100万を達成させる、

「ビジネス継続コンサルタント」

の小田ですニコニコ



今日はちょっと専門家ぽいことをおつたえしたいと思いますが(笑)、私は精神科で10年くらいの経験があります。

そこで様々な方を見てきましたニコニコ





特に思うことは
--------------------------------
「自分には価値がない」
--------------------------------
と思ってらっしゃる方が世の中には非常に多いわけです。

もうこれは社会現象、日本の国民的な課題かもしれません!!





別に
--------------------------------
「価値がないなんて思ってないよ」
--------------------------------
とおっしゃる方もいますが、じゃあなぜそんなにも自慢をしたりするのでしょうか?

これやってますー

あれやれてますー


みたいなことはいう必要はないのでしょうか?!?







つまり潜在的には
--------------------------------
「自分には価値がない」
--------------------------------
と思っているから結果として、自分のいいところをアピールしたくなってくるのです!!





過剰に自分がアピールしなくても、見てくれている方は見てくれています。

そこでかえって自分でアピールしまくると、その価値が下がっちゃうような感じすらあります。

だけどアピールしまくるんですね…





もちろんそれが悪いことではありませんが、
--------------------------------
「何かをしないと価値がない」
--------------------------------
という思考が結構悪く影響する場合もあります!!







つまり
--------------------------------
「何かをする」⇒「価値がある」
「何かをしない」⇒「価値がない」

--------------------------------

という思考になります。


でも冷静に考えてみれば・・・


--------------------------------
「何かをしない」⇒「価値はある」
「何かをする」⇒「価値がない」

--------------------------------

赤ちゃんって「泣く」という事しかできないわけですが、本当に価値がないのでしょうか?!?








・・・



・・・



今日はむちゃくちゃややこしいお話ですが、
「どうしてそんなにがんばるんですか?」



「どうして起業してまでお金をえたいのですか?」

これってがんばってませんか?

「自分には価値がない」と思っている

だから「お金」を稼いだら「価値がある」





本当ですか?


もう一度お聞きしたいと思いますが、


本当ですか?


じゃあお金を稼いでいないと価値がないのでしょうか?







もし現状うまくいっていなくて、何かモヤモヤする方は、以下のサイトに答えがあります。
早急に解決したい方は、直接ご連絡ください。


ここ」がビジネス成功(あるいは人生成功)の秘訣だと私は思います!

-------------------------------
ビジネス成功の秘訣「ここ」をしりたい
▲こちらになります
--------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございました!!



【まとめ】

①自分には価値がないと思っている方は、なんのためにお金を得るのか?何もやらないと価値がないのか?を考える必要あり。「ここ」がビジネス(人生)成功の秘訣。



 継続コンサルタント@名古屋

 ■ビジネスの三日坊主を卒業させる(3か月以内に収益100万達成)
 「継続術」にご興味のある方は、以下をクリック



 
 ▲こちらをクリック