アポの急なキャンセルで多くの方が思う事 | 習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

▶︎習慣化の達人|プロバイオリニスト |プロFxトレーダー|ボクシングプロレベル
▶︎元看護師10年以上→起業→失敗から復活→3事業展開中
▶︎20歳からバイオリニスト→コンサートマスター、大使館、モナコ演奏
▶︎月収100万達成者多数輩出中

チューリップ赤ビジネスの三日坊主を卒業させる継続コンサルタント(3か月以内に月100万達成)チューリップ赤
音譜この講座が選ばれる5つの理由
音譜継続コンサルタントをしている理由とその想い
音譜よくあるご質問
音譜受講の手続き
お問合せ電話:090-6080-6983/Mail irodorilife1@ybb.ne.jp


ご訪問ありがとうございますニコニコ

あなたのやりたいビジネスで3か月以内に月収100万を達成させる、

「ビジネス継続コンサルタント」

の小田ですニコニコ



今日の内容は対象者ににとってはかなり「ドキッ」とする内容です。
正直つらいかもしれないですし、非常にブラックな内容を書いています!

だからこのように思う方はご覧にならないでくださいガーン





さて
最近異業種交流会によくいくのですが、結構、「後日お会いしましょう」
というようなことがあります(相手からの提案です)

そこでアポの日取りをきめて後日お会いするわけですが、



------------------------------
「当日キャンセル」
------------------------------
が非常に多いなぁという印象があります!!





さてみなさんは「アポの当日キャンセル」をしたときにどうしますか?
そして相手は何を思うのでしょうか?!?




本日のテーマは
------------------------------
「アポの急なキャンセルで多くの方が思う事」
------------------------------
です!!







さて
「当日キャンセル」をされたことがある方はわかると思いますが、「当日キャンセル」をされた側の気持ちと、当日キャンセルをする側の気持ちがいかに不一致するか?見ていきましょうニコニコ






■当日キャンセルする側
「お客様との急なトラブルで〇〇まで急遽出張しないといけません。ですので大変申し訳ございませんが、本日は申し訳ありません…」



------------------------------
定番キャンセル内容第1位 「お客様トラブル」
------------------------------
ですガーン


あるある・・・


って感じじゃないですか?


正直これを理由に出せばいいと思っているんでしょうね!ガーン





おそらくこのような思考では結構うまくいかないと思います…


かりにそうだとしても、キャンセルメールをするだけで終わっている方は、まず日頃のふるまいがかなりビジネスに影響を及ぼすことでしょうガーン





そして

「自分は悪くない。だってお客様の急なキャンセルがあったから。だからあなたとの約束も、約束まで30分前で急だけどキャンセルできてしまう」
という思考ですね。





「別にそうは思ってませんよ。」




といいたくなる方もいると思いますが、





残念ながら人は
------------------------------
「行動」で評価されます
------------------------------


特にお客さんはこのようなところが敏感です!!






でも本人は
------------------------------
「別に。しょうがないじゃん」
------------------------------
と思っているわけですガーン


・・・





さてあなたならどうしますか?


こっからどうやって信用を勝ち取りますか?


結論をいうとビジネスにおいてこの方は



------------------------------
「うまくいかない」
------------------------------


と自分は思います。


理由は明確です!!


続きがお知りになりたい方は、ここではちょっとお伝えできないので、以下のサイトにご興味あればお問い合せください!!


-------------------------------
信用を失ったときの挽回の仕方を知りたい
▲こちらになります
--------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございました。



【まとめ】

①アポの急なキャンセルで多くの方が思う事。キャンセルをしている側は特に罪悪感はない。それがビジネス崩壊の方向に行く。



 継続コンサルタント@名古屋

 ■ビジネスの三日坊主を卒業させる(3か月以内に収益100万達成)
 「継続術」にご興味のある方は、以下をクリック



 
 ▲こちらをクリック