自然体験と癒しを求めたい方へ | 習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

▶︎習慣化の達人|プロバイオリニスト |プロFxトレーダー|ボクシングプロレベル
▶︎元看護師10年以上→起業→失敗から復活→3事業展開中
▶︎20歳からバイオリニスト→コンサートマスター、大使館、モナコ演奏
▶︎月収100万達成者多数輩出中

チューリップ赤ビジネスの三日坊主を卒業させる継続コンサルタント(3か月以内に月100万達成)チューリップ赤
音譜この講座が選ばれる5つの理由
音譜継続コンサルタントをしている理由とその想い
音譜よくあるご質問
音譜受講の手続き
お問合せ電話:090-6080-6983/Mail irodorilife1@ybb.ne.jp


ご訪問ありがとうございますニコニコ

あなたのやりたいビジネスで3か月以内に月収100万を達成させる、

「ビジネス継続コンサルタント」

の小田ですニコニコ



みなさん最近は自然と触れ合ったり、あるいはリラックスしてますか?

特に都会に住んでらっしゃる方は、非常に疲れてきますね!!

都会の公園やビル街のところどころに緑があるのは、人間は自然があるとリラックスできるわけですニコニコ





逆をいうとそのような自然がないと、だんだん人間は疲れてくるわけです!!

滝の周りにはマイナスイオンがあり、そして森林浴をするとリラックスできたりするのも、自然の力だと私は思います!!






また仕事をしっかりとやるためには、脳のパフォーマンスを最大限上げる必要があり、そのために重要な要素として


--------------------------------
集中とリラックス
--------------------------------
が必要です!!






脳にはこのような機能があり、たとえば
パンパンに情報を詰め込んだ後、脳はリラックスをしている時に、得た情報を整理するという事をします。



睡眠時や入浴時に入っている時など、リラックスしている時に、ふと
「わかったー」

となるのは、実はこの効果なんですニコニコ



だから成果を上げたいほど定期的に自然と触れ合い、そしてリラックスし、脳のパフォーマンスを最大化していく必要がありますニコニコ





そして私の友人に
--------------------------------
「井上 知美」さん
--------------------------------
といい、自然を愛し、自然のすばらしさを伝える友人がいます。





ここでは
☑カヌー体験

☑タケノコとり体験

☑イノシシさばき体験

☑川遊び体験

☑五右衛門風呂(まき風呂)体験

などなど

 
今の人類が少し忘れてしまったような、素敵な体験ができる場所がありますニコニコ

















彼女には
--------------------------------
「自然と触れ合って、人々を癒したい」
--------------------------------
という想いがあり、そして「井上」さん自身も日々自然と接して、穏やかであり、そしてたくましい心を得ています!!





 
ですので
☑日頃の生活に少し疲れてしまっている方

☑なんか毎日イライラして頭が詰まっている方

☑子供に一生忘れられないような思い出を作ってあげたい方

☑日常生活から完全に分離し、自然と対話し自分を見つめ直したい方

などなど

このようなことを思ってらっしゃる方にとても素敵な場所がありますニコニコ



場所は少し遠くて徳島県の山の方ですが、年に数回は行ってみる価値ありです!




そして来るべき
--------------------------------
2017年4月1日、4月2日に自然体験の素敵なイベントがあります。
--------------------------------










もしも上記のことに当てはまるようなことがあり、何か変化を感じている方は
一度フェイスブックで直接、井上さんにご連絡をとってみるといいかもしれません

--------------------------------
井上 知美さんのFacebookです
▲「井上 知美」さんに友達申請とメッセージを申請するのをお勧めします
--------------------------------







きっとこの自然体験を経験すれば、人生の価値観が大きく変わることになると思います!ニコニコ


ちなみに4月1日は自然と戯れるだけでなく、究極に癒すためのプログラムがいくつかあるので、詳細はまたFacebookなどでご覧ください!

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ










 継続コンサルタント@名古屋

 ■ビジネスの三日坊主を卒業させる(3か月以内に収益100万達成)
 「継続術」にご興味のある方は、以下をクリック



 
 ▲こちらをクリック