人を動かすにはどうすればいい? | 習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

▶︎習慣化の達人|プロバイオリニスト |プロFxトレーダー|ボクシングプロレベル
▶︎元看護師10年以上→起業→失敗から復活→3事業展開中
▶︎20歳からバイオリニスト→コンサートマスター、大使館、モナコ演奏
▶︎月収100万達成者多数輩出中

チューリップ赤ビジネスの三日坊主を卒業させる継続コンサルタント(3か月以内に月100万達成)チューリップ赤
音譜この講座が選ばれる5つの理由
音譜継続コンサルタントをしている理由とその想い
音譜よくあるご質問
音譜受講の手続き
お問合せ電話:090-6080-6983/Mail irodorilife1@ybb.ne.jp


ご訪問ありがとうございますニコニコ

あなたのやりたいビジネスで3か月以内に月収100万を達成させる、

「ビジネス継続コンサルタント」

の小田ですニコニコ





経営者として重要な能力で
--------------------------------
「人を動かす力」
--------------------------------
だと私は思いますニコニコ



「動かす」
ってなんか操作するみたいな印象がありますが、実はそうじゃないのでは?
と思っています!!


もちろん自身も成長途中ですが、自分なりの見解を、この後のべていきたいと思います!!


本日のテーマは
--------------------------------
「人を動かすにはどうすればいい?」
--------------------------------
です。









さて
あなたなら
「人を動かすにはどうしたらいいですか?」
と質問されたらどう答えますか?




以前のブログ記事で私は
--------------------------------
「質問力」
--------------------------------
を使い、相手に気づいていただく

ということをお伝えしましたニコニコ




しかし今日はまたそれとは違って



いわゆる
--------------------------------
「襟をただす」
--------------------------------
事をやっていくといいわけです!!






まず重要なのが、
--------------------------------
「自分自身がどのような人になりたいか?」
--------------------------------
これを明確化することが重要です!!




そして人間関係で、ひたすらこれに向かって日々自己研鑽するだけですニコニコ



たとえば
自分からはなれてしまった、ビジネスパートナーに対して
「腹を立てる」
のではなく、
「応援できるようにする」
というようなのが理想とすれば、それをやればいいわけです。


もちろんすぐにはできませんが、これを繰り返していくとだんだんとできるようになっていくわけですニコニコ





つまり
--------------------------------
「人を動かす」
--------------------------------
ためには、自分を変えることによって、人が変わるようにしていくわけです!!




人を変えるより、自分を変えたほうが楽です。

しかもそれを日ごろからやっていくとより効果が出ます!!




あなたはどんな人になりたいですか?ニコニコ





でももし「自分自身がどのようになりたいのかわからない」という方がもしもいらっしゃいましたら、その答えが以下にあります。

-------------------------------
自分がなりたい人になるための方法を知りたい
▲こちらになります
--------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ


【まとめ】

①人を動かすにはどうすればいい?というのは、自分がなりたい人になるべく、日常生活でも意識していけばいい。





 継続コンサルタント@名古屋

 ■ビジネスの三日坊主を卒業させる(3か月以内に収益100万達成)
 「継続術」にご興味のある方は、以下をクリック



 
 ▲こちらをクリック