北斗の拳から学ぶやり抜く力 | 習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

▶︎習慣化の達人|プロバイオリニスト |プロFxトレーダー|ボクシングプロレベル
▶︎元看護師10年以上→起業→失敗から復活→3事業展開中
▶︎20歳からバイオリニスト→コンサートマスター、大使館、モナコ演奏
▶︎月収100万達成者多数輩出中

チューリップ赤ビジネスの三日坊主を卒業させる継続コンサルタント(3か月以内に月100万達成)チューリップ赤
音譜この講座が選ばれる5つの理由
音譜継続コンサルタントをしている理由とその想い
音譜よくあるご質問
音譜受講の手続き
お問合せ電話:090-6080-6983/Mail irodorilife1@ybb.ne.jp


ご訪問ありがとうございます。

あなたのやりたいビジネスで3か月以内に月収100万を達成させる、

「ビジネス継続コンサルタント」

の小田です。

私は本当に漫画の本が好きなんですけど、もう20年くらい前にでた
「北斗の拳」
という漫画がすごく好きで大人になってからも、なんどもなんども読み返しています。


「北斗の拳」のお話をご存知ない方もいらっしゃいますが、簡単にいうと
主人公のケンシロウが、北斗神拳という武道の流派の継承者で、その武道を使って悪いやつらをやっつけていくというお話です。


世界観としては核戦争後の地球を想定している話で、食料や物もなく、暴力が暴力をうみ、人のものを奪うという、まさに弱肉強食の時代で、ケンシロウは悪政をやっている権力者たちに戦いを挑んでいくというようなお話です。


ではなぜ「北斗の拳」とビジネスがうまく結びつくのか?

今日はこれをお伝えしたいと思います。
--------------------------------
「北斗の拳から学ぶやり抜く力」
--------------------------------
です。








さきほどもお伝えしましたが、「北斗の拳」の世界は、弱肉強食です。

本当にきつい世界で、力が力をおさめる世界です。

だから子供であろうと、大人であろうと関係ないのです。

子供は食料を得るために、盗人となりいきていく・・・

本当に現実的にある話だと思います


なぜ「北斗の拳」がビジネスに役立つのか?

いろいろとあるのですが
--------------------------------
「やり抜く力」
--------------------------------
をどのように身に付けれるか?ということがわかります。
実はビジネスで○○の活動が毎日できない・・・
休みがほしい・・・


というのは
--------------------------------
「贅沢な話」
--------------------------------
なのです。


北斗の拳の世界では有無をいわさないわけです。


というより
--------------------------------
「やるしかない」
--------------------------------
という状況です。


なぜならばやらないと殺されてしまうので…

だからやれるんです。


なので成果が出ない時というのは、選択肢があまりにも多く、きっとやらない理由をいろいろと考えていると思います。


だから今やっていることを全部書き出して、必要じゃないものは
--------------------------------
「すてる」あるいは「おいておく」
--------------------------------
ということが重要です。

つまり達成したいものを
--------------------------------
「1つだけ」
--------------------------------
にし、あとは全てその期間中は排除するのです。


たとえば月100万を自分のビジネスで達成したいのであれば、
自分のビジネス関係以外のことはできるだけ排除するのです。

あるいはしなければならない事であれば、同時にやるのです。


またしなければならないと思っているだけで、意外にお願いしたらしなくてもいい場合もあります。


だから勝手に解釈することなく、お願いしてみるのも手です。


このようにフォーカスを当てて、退路をたち、そしてこれを繰り返していくと、いざという時の踏ん張りがききます。


つまり
--------------------------------
「やり抜く力」
--------------------------------
が身についてきます。




「やり抜く力」
とは
--------------------------------
「自分との約束をどれだけできたか?」
--------------------------------


で決まってきます。


ぜひいろいろと減らせれるものはへらして、どんどん成果をあげていきましょう!

でもどれをへらせばいいのか?よくわからない方は、以下のサイトにそのこたえがあります。
-------------------------------
減らすテクニックをしりたい
▲こちらになります
--------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございました。


【まとめ】
①北斗の拳から学ぶやり抜く力。贅沢をやめ減らすことにフォーカスを当てる。退路を断ち、自分との約束を繰り返していくと、「やり抜く力」がついてくる。


 継続コンサルタント@名古屋

 ■ビジネスの三日坊主を卒業させる(3か月以内に収益100万達成)
 「継続術」にご興味のある方は、以下をクリック



 
 ▲こちらをクリック