音楽の空間から生まれる世界 | 習慣化の達人ODA(オーディーエー)|脱三日坊主であなたの目標達成を健康的にサポート

習慣化の達人ODA(オーディーエー)|脱三日坊主であなたの目標達成を健康的にサポート

▶︎習慣化の達人|プロバイオリニスト |プロFxトレーダー|ボクシングプロレベル
▶︎元看護師10年以上→起業→失敗から復活→3事業展開中
▶︎20歳からバイオリニスト→コンサートマスター、大使館、モナコ演奏
▶︎月収100万達成者多数輩出中

チューリップ赤ビジネスの三日坊主を卒業させる継続コンサルタント(3か月以内に月100万達成)チューリップ赤
音譜この講座が選ばれる5つの理由
音譜継続コンサルタントをしている理由とその想い
音譜よくあるご質問
音譜受講の手続き
お問合せ電話:090-6080-6983/Mail irodorilife1@ybb.ne.jp


ご訪問ありがとうございますニコニコ

あなたのやりたいビジネスで3か月以内に月収100万を達成させる、

「ビジネス継続コンサルタント」

の小田です!!




私の趣味として
お酒を飲みながらみんなで音楽をやり、「あーでもないこーでもない」という空間にいるのがむちゃくちゃ好きです。

本当になんかこのような時間がずっと続いたらいいなぁと思うわけですニコニコ




昨日は素敵な会がありました!!



「音物語」


という会です!!





音楽を通してみんなが楽しい空間を感じ、活力ある状態になることを目的としています。

ビジネスも重要ですが、たまにはこのような空間をみんなで共有できるのもいいですね!(^^)!

-------------------------------
自分の思うことをやれるようになりたい
▲こちらになります
--------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ


【まとめ】
①音楽の空間から生まれる世界。たまにはそういう空間で時間を過ごすことにより、自分が何をやりたいのか?より明確になる。


 継続コンサルタント@名古屋

 ■ビジネスの三日坊主を卒業させる(3か月以内に収益100万達成)
 「継続術」にご興味のある方は、以下をクリック



 
 ▲こちらをクリック