ビジネスは自分との約束ができれば成功する | 習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

▶︎習慣化の達人|プロバイオリニスト |プロFxトレーダー|ボクシングプロレベル
▶︎元看護師10年以上→起業→失敗から復活→3事業展開中
▶︎20歳からバイオリニスト→コンサートマスター、大使館、モナコ演奏
▶︎月収100万達成者多数輩出中

チューリップ赤ビジネスの三日坊主を卒業させる継続コンサルタント(3か月以内に月100万達成)チューリップ赤
音譜この講座が選ばれる5つの理由
音譜継続コンサルタントをしている理由とその想い
音譜よくあるご質問
音譜受講の手続き
お問合せ電話:090-6080-6983/Mail irodorilife1@ybb.ne.jp


ご訪問ありがとうございますニコニコ

あなたのやりたいビジネスで3か月以内に月収100万を達成させる、

「ビジネス継続コンサルタント」

の小田です!!




みなさんは「約束」を守っていますか?

私は守るようにしていますが、やっぱり破っちゃいます…

え?そんなダメな人なの?と思ったかもしれませんが、そうなんです!





でも昔よりは「約束」を守れるようになってきました!

そしてそのことが非常に経営に重要だということがわかってきました。




そこで本日のテーマは
「ビジネスは自分との約束ができれば成功する」
です!!
 






さて先ほどの約束の件ですが
「誰と」
約束するか?です。




それは
「自分自身」
です。
 
自分は最近首が痛く、そして腰も痛く、運動を怠っております。

そうすると体重もどんどん増えてきて、ダイエットをしようと思っている…

だけどもできない・・・




せっかく自分と約束したのに…

という感じですチョキ




何がいいたいかというと、
「自分との約束」がしっかりと守ればあとは、「やる」だけだからビジネスってうまくいくわけですグッド!





要するに「成功するための必要条件」さえ満たせれば、絶対に成功するのに、なぜ成功しないかというと、
「自分との約束が守れないから」
ですガーン




たとえば「ブログ3記事くらいをカイゼンを伴いながら毎日書けば成功する」ということを知ってたとしましょう!!




でも1日、2日くらいはできるのですが、1週間もすれば1日3記事だとほとんどの方ができなくなるわけです。



ましては1年やり続けたら、1000記事くらいになります!!



このように
自分との約束をし続ければうまくいって当然なのです!!




だから重要な事は、何かを学ぶとか、集客方法を学ぶとか、マーケティングを学ぶとかそんなんじゃなく、
「自分との約束」を日常単位でどれだけ守れるか?




これをひたすら守っていけばいいと私は思います。



そうすれば「結果」はあとでついてくると思い、現在
「自分との約束を守れる人になる!」
という気持ちで毎日頑張っております!ニコニコ

お互いがんばっていきましょう!ニコニコ





でもなかなか「自分との約束」って簡単そうだけど、難しくて何をやればいいかわからない方がいましたら、以下のリンクをクリックしてください。
------------------------------
自分との約束を守る方法を知りたい
▲こちらになります
------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございましたグッド!



【まとめ】
⑴ビジネスは自分との約束ができれば成功する。決めたことをやれれば、結果は出て当たり前!!(^^)!



 継続コンサルタント@名古屋

 ■ビジネスの三日坊主を卒業させる(3か月以内に収益100万達成)
 「継続術」にご興味のある方は、以下をクリック



 
 ▲こちらをクリック