スーパーサイヤ人学習法 | 習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

▶︎習慣化の達人|プロバイオリニスト |プロFxトレーダー|ボクシングプロレベル
▶︎元看護師10年以上→起業→失敗から復活→3事業展開中
▶︎20歳からバイオリニスト→コンサートマスター、大使館、モナコ演奏
▶︎月収100万達成者多数輩出中



ご訪問ありがとうございますニコニコ

あなたのやりたいビジネスで3か月以内に月収100万を達成させる、

「ビジネス継続コンサルタント」

の小田です!!




唐突ですが「ドラゴンボール」というアニメってご存知です?
主人公である「孫悟空」が仲間とともに、世界中に散らばった7つの玉を集めると、願い事が何でも叶うというところからスタートした漫画ですビックリマーク




途中から方向性がだいぶ変わり、主人公の「孫悟空」は実は地球人じゃなくて「サイヤ人」だったとか、戦闘漫画になっていったわけです!!





「孫悟空」が「スーパーサイヤ人」という超強い状態になったはじめての場所が、「ナメック星」という場所でした。




強敵「フリーザ」という相手を倒そうと、「孫悟空」は頑張るわけですが、なかなか倒せず、挙句のはて、仲間である「クリリン」というキャラクターが「孫悟空」の前で殺されるわけです。





そうしたら「孫悟空」が怒りに狂い、そして髪の毛が金色になり、超絶なパワーをもって、強敵フリーザを圧倒する、それほどまでに強い状態が
------------------------------
「スーパーサイヤ人」
------------------------------
という状態だったのです!!





だいぶ前フリが長くなってしまいましたが…




ビジネスって思うに、
「スーパーサイヤ人」状態を意図的に作れれば結構うまくいくんだなぁと最近思うわけです。





 
そこでどうしたら「孫悟空」のように「スーパーサイヤ人」になれるのか?
それは

------------------------------
「学習」の仕方
------------------------------
が実は「カギ」となります!!





そこで本日のテーマは、ビジネスで「スーパーサイヤ人」になるべく
------------------------------
「スーパーサイヤ人学習法」
------------------------------
というテーマでお伝えしたいと思います!ニコニコ








 
さて
------------------------------
「スーパーサイヤ人学習法」
------------------------------
とはどうすればいいのか?


実は「スーパーサイヤ人」には段階があり、それは
・スーパーサイヤ人
・スーパーサイヤ人2
・スーパーサイヤ人3
・スーパーサイヤ人4
・スーパーサイヤ人ブルー
・スーパーサイヤ人ロゼ


とこのように非常に多くの種類があるわけですチョキ




本日お伝えしたいのは、
「スーパーサイヤ人」から「スーパーサイヤ人2」になる直前の「孫悟空」の状態です。



この状態はどのような状態かというと、
意識せず24時間「スーパーサイヤ人」になっている状態です。


いってみれば、超パワーを24時間無理なく、潜在意識に落とし込み、常に金色の髪の状態を保つわけです(界王神様的には体に負担がかかっている状態)ガーン




ビジネスは「ここ」にヒントがあります。




つまりこのことをビジネスでやるにはどうすればいいのか?を考えるわけです!!




方法としては
------------------------------
①朝起きたら動画を見る
②その動画をイヤホンを付けて1日中聞き続ける
------------------------------

という感じです。

耳が疲れてくるので、多少休憩をとったほうがいいのですが、ここまでフォーカスを当てると、正直覚えてきます!チョキ




意識しないでも「動画」で講師と同じようなしゃべり方になってきます。ニコニコ




映像は見えたらいいけど、見えなくても構いませんニコニコ




このように常にビジネスの事を考えれるように工夫をしていけば、むちゃくちゃ学習速度が上がり、ありえない学習効果が望めます。

 
でもなんかよく「スーパーサイヤ人」から「スーパーサイヤ人2」の途中の状態がわからないという方は、ドラゴンボールを読むのとともに、以下のサイトをご覧ください。


スーパーサイヤ人のようにビジネスを圧倒的にやれる方法がそこにはあります。

スーパーサイヤ人のようにビジネスをやる
▲こちらをクリック




最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ



【まとめ】
⑴「スーパーサイヤ人学習法」とは、24時間体制でビジネスをやること。工夫をすればでき、そして学習の仕方が学べ、効率化を望める。




 継続コンサルタント@名古屋

 ■ビジネスの三日坊主を卒業させる
 「継続術」にご興味のある方は、以下をクリック(月100万を3か月以内に達成)



 
 ▲こちらをクリック