楽器の上達方法 高いレベルでの継続の仕方 | 習慣化の達人ODA(オーディーエー)|脱三日坊主であなたの目標達成を健康的にサポート

習慣化の達人ODA(オーディーエー)|脱三日坊主であなたの目標達成を健康的にサポート

▶︎習慣化の達人|プロバイオリニスト |プロFxトレーダー|ボクシングプロレベル
▶︎元看護師10年以上→起業→失敗から復活→3事業展開中
▶︎20歳からバイオリニスト→コンサートマスター、大使館、モナコ演奏
▶︎月収100万達成者多数輩出中

【楽器の上達方法 高いレベルでの継続の仕方】
 どうしたら楽器が上達するか?こんな事を楽器経験者は考えたことはありませんか?
自分も本当によく考えました。

で至った結論が

「上達するまで続ける」という事でした。

バイオリンをほぼ19歳のころにはじめて、はやくも10年以上の月日が経ちました。
はじめた当時は、全く弾けず、音楽なんてものも全然やってこなかったので、そもそも「ハ長調って何?」というレベルでした。

しかしそんな自分が現在は、
■世界を舞台にして活動してきたミュージシャンと一緒に演奏できるようになりました。

■オーケストラではコンサートマスターもできました。

■ラジオなどのメディアにも出演できるようになりました。

■バイオリンの生徒さんも何人かできました。

■結婚式、パーティーなどでの演奏もできるようになりました。

■皆さんのご存じの超素晴らしいバイオリニストにもお会いすることもできました。

このように同じようなバイオリン経験年数でしかも、大人からはじめてこのように多くの結果を出した人は少ないのではないでしょうか?

何故自分がこのような事ができたのか?30年くらいバイオリンをやっていても、成果がでない事はたくさんあります。

つまり
物事を継続すれば成果がでるのはなく、継続の仕方も合わせて学ぶ必要性があったのですね。

高いレベルでの継続の仕方とは?

《おだQの継続術が学びたい方は以下のHPまで》
HP http://odaq-taro.jimdo.com/