JEFユナイテッド市原・激励会 | 千葉市議会議員 小田求オフィシャルブログ

JEFユナイテッド市原・激励会

こんばんは!!


千葉市議会スポーツ振興議員連盟による、ジェフユナイテッド市原の千葉激励会に参加させていただきました。


そして激励会のあとは試合を観戦しましたサッカーボール

対戦相手は徳島ヴォルティスでした。

残念ながら、今回は1-0でジェフは負けてしまいましたが、非常に白熱した試合でした。

写真は、試合前の激励会でジェフユナイテッドへ差し入れをお贈りしているものです。(もちろん当日試合に出場する選手は参加しておりません。)
千葉市議会議員 小田求オフィシャルブログ

ぜひ、J1昇格してほしいですね!!