11/28 長沼コミュニティまつり ~レッツダンス~ | 千葉市議会議員 小田求オフィシャルブログ

11/28 長沼コミュニティまつり ~レッツダンス~

千葉市議会議員 小田求 市民・市長とハーモニー 11/28 長沼コミュニティまつりへ行って参りました!
文化の秋! 文化推進に力を入れている身として、文化祭の多いこの時期は飛び回っています!

千葉市議会議員 小田求 市民・市長とハーモニー
歌.ギター演奏、大正琴、二胡、三味線、ダンス、和太鼓、武術、俳句、茶道、書道、ジュエリークラフト、華道、手打ち蕎麦等・・・皆様多彩でいらっしゃいました!

(この蕎麦が本当に美味しかった!朝5時からの仕込みの賜物ですね!!)

途中、僕も社交ダンスのフリータイムに参加し素敵な奥様にお付き合いいただきました!
見ていると綺麗に踊るペアが多く、勇んで参加したのですが...リード上手な奥様に助けられました。

社交ダンスにはまってしまって練習を始めようかと思ってしまいました。



他、展示作品の俳句にはセンスの光る作品があり、作者のお婆ちゃんが「こうして作品を見た人と話したり、同じ趣味の集まりでお話を出来るのが嬉しいのよ」と可愛らしくお話をしていて素敵な笑顔でした!

最後はコーラスの方々と! 
素敵な曲とお時間をありがとうございました!!



千葉市議会議員 小田求 市民・市長とハーモニー