11/21 千草台中学校地区文化祭! | 千葉市議会議員 小田求オフィシャルブログ

11/21 千草台中学校地区文化祭!


千葉市議会議員 小田求 市民・市長とハーモニー
遅くなってしまいましたが・・・
11/21 千草台中学校地区文化祭!

展示ではない演目が千草台小学校にて発表でした♪
色々な演目がありましたが、子供達の発表、特に「私の主張」に驚きました。

自分がこの年代だった頃、こんなにしっかりした主張ができたでしょうか。ゴミの問題を考えた子。夢と現実について考えた子。戦争について考えた子。皆驚く程に立派な考えで、まだまだ子供だと思っていては驚かされてしまいますね。


千葉市議会議員 小田求 市民・市長とハーモニー そしてこちらはエネルギッシュな
テニス少年達!ヒップホップダンスの演目に出ていました!

踊っている時の楽しそうな笑顔にエネルギーを貰いました!
この位の時の僕は、人前で何かを表現するのは恥ずかしくてたまらなかったのですが・・・

生き生きとした笑顔と空気で子供達が楽しんでいる姿は良いですね!このエネルギッシュなパワーを持って社会に出てゆき、力を発揮出来るように願います!

そんな市を作る為頑張ります!

小田求