平常運転 | おーさーむー釣りブログ

おーさーむー釣りブログ

気まぐれに更新。釣れたり釣れなかったり。私的見解つぶやきブログ⁉

すまたまたサーフ行って来ました爆笑

前回たまたま釣れてしまったので、調子に乗って同じ場所へ…

波は前回より落ち着いていましたが、うす濁りって感じでしょうか。

でも釣れない状態ではなさそうなので、気合い入れてルアー投げまくって来ましたチュー

釣れてる情報はあまりないので、とにかくランガン!歩きまくり投げまくりおーっ!

ブルブルッと軽いアタリで釣れたのは

25cmのちびっこヒラメグラサンソゲット

まだまだ~

ランガンしていくと今日一番の

ガツッ!

重みはあるが引かない…もぐもぐ

ゴミでも引っかけたかな?

で、上がってきたのは

カニか~い!びっくり

その後は何事もなく終了

まぁ、釣れてない時はこんなもんですねニコ

自分が覚醒するにはまだまだ遠い…照れ
コロナ禍でのストリーミングライブラブレオサン

やっと日常が戻りつつありますねウインク

次はもう少し大きいの釣れるといいなぁ~

ではまた~にやり