{B1DA4265-C8D2-40A5-82A1-B9AB9273DC40}

先週の土曜日、クリニックの新年会に参加させていただきました(^^)

夜に外でお酒を飲むことは最近なかったのでついつい飲み過ぎ食べ過ぎてしまいました笑

いつも職場では忙しくて、ゆっくりたわいも無い話をすることってなかなかなくて、夜に外出することも滅多にないことなのでそのあと何人かで甘いものまで食べに誘ってもらってとっても嬉しかったです)^o^(

そしてウチの職場のスタッフはみんな明るくて面白い人たちばかりだなーと、いい環境にいさせてもらっていることにまた感謝しました♡

理事長先生、幹事の方々ありがとうございました^ ^