photo:01


先日、院長先生がケーキを送って下さいましたドキドキ
めちゃめちゃかわいいんですビックリマーク後ろ姿とかもむっくりしていて、触りたくなりましたが、いかんせん。

photo:02


丁寧に先輩が美容院

パンダといえば中国。

むりやり?

昨日テレビで、中国のニュースを見て衝撃を受けたのですが。

中国の小さな子供が車にひき逃げされ、倒れているのに15人以上の人々がそれを見て見ぬフリして通り過ぎた映像でした。

ミヤネさんも言っていましたが、酔っ払いのおじさまとかならまだしも…お子様です叫び

その背景には、親切をして損をする社会があるようでした。
とある男性は、交通事故にあったおばあさんを助けたら、加害者として賠償金を請求されたとかショック!

なんか損得な社会なのか…と思ったらそれって悲しいことだろうな、と思いました。
子供のいる親のすることじゃないですしょぼん