ようこそ
ぬるま湯温泉旅館
おだ乃湯へ

本館 女将の間




ベタなタイトルですが(笑)

今は本当にそんな気持ちです
新しい事を始めます
一歩を踏み出す為に
先ず始めた事は読書

そしてもう1つ東京一人旅
と言っても旅行などではなく
講演会に参加です
ぶっちゃけますと
コーチングサミットに参加します

全く未知の世界を学びます
未経験だらけです

自分の人生で
東京への旅行は幾度かあれど
修学旅行は元より、家族旅行でも
私は付いて行くだけ〜
前の人がチケットを通すから
同じようにするだけ〜

そんな、お籠に乗るかのごとき
お殿様だった私
うむ、苦しゅうないぞ




         


なんと言いますか…
公共の交通機関の時刻表やら
路線図やらは読み解けない私なのです

路線図なんか見ても
なんっにも ぜんっぜん解らへんし!
なんなら車で行った方が
どんなに気が楽か
と思えるほどの車生活です


車なくして生活できない岐阜で
生まれ育った私は
新幹線どころか
電車どころか
市内バスですら
1人で乗ったこと無いんですのよ





はっ⁉︎



でしょ?(笑)


そうなのよ



はーっ⁉︎  なのよ〜   






そんな私がトーキョーへ
しかも1人で行くって言うんだから
本当に本当に凄いよねー
何回でも言っちゃう
スゴイぞっ私

クドイ?でもすんごいのよー



どんな旅になるのやら
来月が楽しみだな