会合 | 戦国生TV~公式ブログ~

戦国生TV~公式ブログ~

戦国生TV公式ブログです「http://com.nicovideo.jp/community/co3498356」

年齢26歳 無職

お兄ちゃんが家に来ました。

 

お兄ちゃんとお母さんとご飯食べに行きました。

 

流石お兄ちゃん、少しグレードの高い焼肉屋さんへ連れて行ってくれました。

 

 

始まりました

 

 

 

え?何が始まったって?

 

 

 

家族に虐められました。

 

 

 

兄「俺さあ、胃が弱い方なんだよね。

 

母「胃薬飲んだら? ストレスじゃない?」

 

ワシ「あ~・・・ ワシも胃っ↓↓↓

 

兄「うるせえぇ!」

 

兄&「【笑】【笑】」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄「でさぁ、お前これからどうすんの・・・? ここ一週間なにしとった?」

 

母「ゲーム三昧だよね♪ 夜は遅くまで、寝る時はお昼まで、天国だね♪」

 

兄「毎日が僕の夏休みだな。」

 

ワシ「・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母「私もラインのゲームとかやるけど、どんなに夜遅くまで起きてても仕事は休まないよ」

 

兄「俺も・・・ 眠いとかで休むとかしたことない」

 

兄&? ? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄「で、お前明日頑張るとか、明後日頑張るとか、寒くなってから暖かくなってからとか言って動いたりしてんだろ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワシの心がまだ死ぬ音がした。