やっと、実績総合計が30000P(ポイント)突破!!(=⌒▽⌒=)

知らない人の為にも簡単な説明

1つのソフトに大体1000Pの設定になっていて、自分がどれだけ条件を満たしたかが解るシステム

条件は簡単な物から難しい物まである

条件を満たしたら(ポコン♪)と音と同時に満たした(以降解除)実績が出る

他の人のも見れるシステムなので比べて見て、解除が解らない事などは誰にでも聞けるかも?

一部のソフトでは[追加コンテンツ]で更に実績とゲーム内容が増やせる。(リアル金がかかるが・・・)

あと、[アーケードゲーム]もお金かかる

実績は最高200P

ソフトの数で実績稼ぐか・・・ソフトの実績を全部終わらせるか・・・

ちなみに俺は後者( ̄_ ̄ i)

なるべくだけどね・・・

オンラインの実績は前にも言ったが・・・なるべく全解除狙いつつ諦めε=(。・д・。)

お陰でニンジャガでエライ目にあったが・・・(T▽T;)

フレの[PoyoPoyoPanda]さんは約43000Pか・・・

一回は追いつこうとしたんだけどな・・・( ̄* ̄ )

また、離されたな・・・

ギアーズ2の実績解除で手間取ったしな・・・( ̄▽ ̄)=3

果たして追いつける日が来るかな?┐( ̄ヘ ̄)┌

とりあえず目標って事で♪頑張るかね(b^-゜)