さて、皆さん第2回九州オフ会いかがでしたか!?

今回のオフ会では、地元大分在住メンバーのきゃりーさん&ティファニーさんにオフ会当日のレンタカーの運転などをして頂きまして大変お世話になりました!!キラキラ

きゃりーさんには開催日の前月の暑い8月の日に朝から下見に付き合って頂きまして、地元の道路事情などアドバイス頂きました!

また、ティファニーさんにも下見の日に後半から付き合って頂き、そしてまたオフ会当日の夜の部で二次会・三次会の手配や、一次会から三次会を通して会計などきめ細やかにサポートキラキラしていただきました!!
お二人のおかげで第2回九州オフ会も無事に終了できました!
心より感謝申し上げます!!
誠にありがとうございました!!
キラキラm(_ _)mキラキラ

そして今後とも九州オフ会メンバーの皆さんと共にもっともっと楽しい九州オフ会キラキラにしていきたいと思っています!

粗末ではありますがこれまでと同様に今後とも参加される方のお一人お一人に手作りネームプレート&攻城資料を準備致します!
{485123FB-90FE-4E36-B105-7D8A07F3A838}
次回第3回時期は未定ですが年明けて1月末〜2月ぐらいを考えています!
既に開催地域は佐賀県で予定していまして楽しい企画キラキラも準備しています!!
九州オフ会に参加したことある方もこれからの方も皆さん、是非ご参加下さい!!キラキラ照れ

さてここで今回第2回のブログの完成が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます!!
m(_ _)m

文章や写真を少なく簡潔にしてもっと早く完成させるべきでしたが、しかし九州オフ会楽しさ皆さんに是非知ってもらいたいの一心 で…気が付けば使用した写真は220枚(うち合成写真1枚)・動画は4本で完成までに1か月もかかってしまいましたガーン
拘り過ぎて私ホント…アホですね!!アセアセアセアセ
第3回のブログからはもっと早く完成できるように致しますので…皆さんお許し下さい!!
m(_ _)m

最後に私が第2回九州オフ会の下見で、杵築城甲冑体験カブトをした時の動画で今回のブログを終了したいと思います!チュー

う〜ん、この動画ではブログの締めにあまり相応しくありませんねぇ…タラー


それでは今回掲載したオフ会写真の全部スライドショー動画にしてこの第2回九州オフ会ブログを終わりたいと思います!!キラキラ

なお、このブログでは動画は1分までしか掲載できませんから映像を7分割にした上で掲載致しますm(_ _)m

また、分割した動画の再生がめんどうな方はYouTubeに分割していない動画をアップしてリンク先をご案内しますので是非そちらでもご覧下さい!
下矢印YouTubeリンク先

ユーチューブの動画もここに掲載している7分割された動画も、そのままご覧になると画面サイズが小さいと思いますので、可能であればスマホスマホやパソコンPCで一度ダウンロードした方が観やすいかと思います!

下矢印スライドショー7分割動画







それでは皆さん第3回も開催しますので


来てねー!!
\(^o^)/



〈おわり〉