サイコ~かよ?! ナイコ~船! | ちょっとしたこと

最近、貨物船が気になっているので、貨物船のことを調べてみようとそのワードで検索したら、こちらが。

 

船の種類|貨物船や旅客船など用途・特徴を詳しく解説

 

なるほどね、そもそも船の種類から理解しないと。

その記事に付いていたこちらのサイトも見てみました。

 

サイコ~かよ?! ナイコ~船!

 

いろいろと項目がある中で、私は「ノット」という単位が気になっていたので、そちらを読んでみたところ、動画もあって。

このサイトにはそういう動画がたくさんあって、全部を見るのは大変なので、私は10本くらい見ました。

 

そこで、何度となく「年収がいい」っぽいことが言われているのが、地味に気になったりして。

それと、イルカや海や夜空の絶景が見られたりと。

 

長期休暇もいいよね。

そういうのに釣られて、船員さんになる人っているのかな。

 

こちらのサイトで、貨物船についていろいろと知ることができてよかった。

強風が危険だったり、船のバランスをとる作業をしていたりと。

東京湾に入る貨物船を何気に見ていると、そんな苦労があるなんて、傍目にはわからないからね。

 

それにしても動画の量、多すぎ。

それくらい伝えたいのかもね。

 

 

ではでは、こちらはこの辺でクローバー