【4K】『水上人形劇』ベトナムフェスタ in 神奈川2024 | ちょっとしたこと

先日、ベトナムフェスタで観た水上人形劇がよかったので「水上人形劇」で検索をしたら、こちらが。

 

【4K】『水上人形劇』ベトナムフェスタ in 神奈川2024

 

私が観たのとは少し違いがあるので、同じ日だけれど別の回のようで。

この位置で撮れたのはすごい。

来賓席より後ろだと、まず人の頭が映り込みそうなのに。

 

ここでも緑の首、やぱいことになってましたね。

赤の首が伸びるときは、私が観た回はもっと大歓声になっていたけれど、このときのお客さんはおとなしめだったのかな。

 

こちらのチャンネルのこの動画も見ちゃった。

チラチラとだけれど。


【4K】全プリキュア・パレード in 横浜2023.9.24.〔全場所、全員撮影〕/ All Precure parade in Yokohama

 

プリキュアの主題歌って、テンションが上がるようにできているね。

元気なパワーがじわじわくるみたいな。

 

それにしても、プリキュアってこんなにいるんだ。

私、スプラッシュスターしか知らないし。

 

しかし、あんな大きなかぶりものをしていて、よく動けるよね。

ジャンプとかもしちゃったりして。

他のプリキュアが前でダンスしているときも、後ろにいるプリキュアたちもぼーっとしているわけではないし。

キャラになりきっているという。

その仕事ぶりにじわじわきたりして。

 

 

ではでは、こちらはこの辺でクローバー