いい 話風だけど実際にいるとしんどい部下 | ちょっとしたこと

85galleryの新作が配信されたので、見ました。


いい 話風だけど実際にいるとしんどい部下

 

またマウントの話かと思っちゃった。

そういうミスリードを狙っているような。

85galleryを見続けている人には、そういう楽しみ方もある。

 

けれど、今回は「いい話風」であって、しんどいというか、ちょっと気持ち悪い部下のお話。

でも、気持ち悪く感じないのは、壽太くんが爽やかな笑顔を見せるから。

 

聞いている人たちからすれば「なにこの上司と部下…」って、引いているかもしれないけれど。

それか、彼等の芸風かと思って楽しんでいたりして。

 

それにしても、うまいことシンクロしているというか。

まるで双子。

きちんとユニゾンで台詞が言えて、本当にお見事。

二人で練習したのかな。

そう思うと微笑ましい。

 

何気に聡太郎くんのネクタイの色が、ゲキチョッパーカラーという。

そういうとこ、こまかいよね。

 

 

ではでは、こちらはこの辺でクローバー