音声が面白い動画 | ちょっとしたこと

何気にYouTubeを覗いてみたら、音や声が面白い動画があってので、見続けちゃいました。

 

残念すぎる「ししおどし」を見つけた(^_^;)

 

残念感がハンパないけれど、逆に印象に残っちゃうという。

 

次のは、大したことないだろうとナメてました。

「吹いたら負け」と書いてあるのってイマイチなのが多いからね。

 

【吹いたら負け】近鉄御所駅の発車ブザー

 

悔しいけれど、私は負けちゃった。

 

今度のは、映像よりも音声が気になって。

 

ソ連が発明した世界初のギロチンホームドア

 

一番上のコメントにあるように、私も0:34で「お忘れ物に…」って聞こえたので、これってなんちゃってロシアの動画なのかと思った。

ホームドアが閉まる音もすごいよね。

 

次のは、コメント欄を見てちょっとじわんりしちゃった。

こちらの車掌さん、もう現役ではないようで。

 

フリーザみたいな声の車掌

 

ほんっと中尾隆聖さんの声みたい。

言っている内容をスルーしてしまうくらい、聞き入っちゃった。

 

 

ではでは、こちらはこの辺でクローバー