横浜ディスプレイミュージアムのアート | ちょっとしたこと

昨日は、ベイクォーターを出てから、横浜ディスプレイミュージアムにもBankARTがあるので行きました。

 

 

この道のりも好き。

 

 

 

川沿いを貨物車が横切った。

 

 

ディスプレイミュージアムに到着。

店内1階ステージとエントランスウィンドウに白井美穂氏の作品が展示されている。

 

 

エントランスウィンドウに作品が。

ガラス越しで撮ると自分が写り込むので、撮るのがかなり難しい。

お花が生けてある作品なので、知らない人はBankARTとは思わないかも。

 

 

 

 

 

 

店内でも撮影できるスポットがあり。

これらは白井氏のではなく、お店のコーディネート。

 

 

このコーディネートについてのQRコードもある。

 

 

 

以前は2箇所くらいだったのに、こんなにもスポットがあるとは。

 

 

 

 

 

こちらは1階ステージの白井氏の作品。

「⾒たぞ!」のプラカードもある。

ちょっと怖いような、でもお花があるので和らぐ。

 

 

一面に広げるのは大変だったのか、バスケットの中にお花が。

この館内らしいディスプレイ。

 

 

といった感じで、いろいろとアート作品を見たりで、店内から刺激を受けました。

 

ちなみに私が買ったのは、磁石でくっつくこちら。

 

 

今、冷蔵庫にくっついている。

ちょっとグリーンがあると和む。

フェイクでも自然を近くに感じるのがよい。

 

 

ではでは、こちらはこの辺でクローバー