普段電車移動なので、移動中にブログを書くと決めていたのだけど…まぁやる事の多いったら。
計画性のなさ、優柔不断さ、存分に出てます。


メールの確認、返信
挙がっている企画の考察、下調べ
次の仕事のための勉強
昼寝

本当は本も読みたいし、取り寄せた資料も読みたい。
和声と対旋律の勉強もしたいし、コーチングとティーチングについて、レッスンの生徒さんたちへの個々のアプローチの仕方についても考えたい。


考えたい事が山積みです。
やりたい事が山積みです。
全部ちゃんと形にしたいし、できたら絶対素敵だから、やろう。


どんな占いにも、
“飽きっぽい”
と大抵書いてある。
人にも物事にも全てにおいてらしい。
…人に飽きるって失礼だな!
飽きるんじゃなくて、次が溢れ出てくるんですよ。
ただ、何ひとつ形にできていないな、と反省。
なので、形にしてゆきます。
楽しみ。


近々、コンサートやります!
まだお知らせできないけど、あれこれ有ります。(今、急に不安になってきた!動くぞー)
どうぞお楽しみにっ!

あ、プロフィール写真変えました♪
お馴染み、三澤武彦さん❤︎
クラシカルにもポップにも使えてよい!
何に載せても合う!よい!
{0D7A7ACB-C0A2-4A58-A52C-4CE5A4E38326}