おはようございます😃


昨日のブログを読み返してたら『広角』ん❓『口角』の間違いです😶ナンテコッタ😎


さてさて

道のりは……長い😶

真ん中のボーダーにはお花のアップリケがきます。茎をつけ終え、葉っぱもスタンバイオッケー❗
花びらは5枚か6枚か、と悩むところです。最初はこの花びらを反対に向けて星型にしようと思ってましたが、花びらの先がとんがるよりはこっちが優しい感じがするかなってことで、ひっくり返しました。このタペストリーの主役はあくまでもパターンなのでさりげなく、よく見るとキャワイイ😍が目指すところです。見て下さる方の目に留まればシメシメ😎

今日もブログを読んで下さりありがとうございました😊

8月も残り十日となりました。週間天気予報も雨マークが並びました。こちらは、ほぼひと月まとまった雨は降っておりません。いきなり台風の雷雨となるのかなぁ🤔我が庭の花たちも力尽きて……守ってあげられなかったね😶

連日熱中症警戒アラート発令中です。こちらではあり得ないと思っていた数字にびっくりポン😱毎日鳥取砂丘がニュースになっておりますが、こんな日に……「暑いです👥👥」そりゃ暑いよねぇ😎明日からは若干最高気温も下がりそうな予報です。と言っても31℃なんだけど😶『手しごと舎』の打ち合わせも準備も始めたい気持ちはヤマヤマですが、なんせ暑い💦

一日でも早く秋を感じる日がきますように🍀食欲の秋……うっ😨これ以上はヤバいぞ😎