おはようございます😃


今週も始まりました❗ハードです😱

今日は、講座→ちくちくタイム→歯医者さん😆そして水曜日もちくちくタイム→相棒chanと勉強会😆今回はオーダーのお人形さんの甚平を相棒chanに教えて貰いながら作ります。この勉強会は真面目に続けていこうとアタシは思ってるの。相棒chanはまだ知らないけどさっ😎


ジャーン🩷
相棒chanは、これさえあれば絶対odangohouseに来ますもの😆「またシフォンケーキ焼いたの❓👤」何処からともなくそんな声が聞こえてきそうです😆焼いたのよ。今週のちくちくタイムに来られた方は、おめでとうございます❗食べられます😎

今日もブログを読んで下さりありがとうございました😊

暑い暑い日曜日は一週間分の買い物を済ませてからの針仕事です。ヘキサゴンの敷物を作りたいとリクエストがあったのでキットを作りました。odangoのボードには『ちくちくタイム募集中❗ヘキサゴンの敷物を作ります』なんて書いちゃいました🤗これからもキットは準備しておいて空いていればどうぞってなことにしておきたいです。

今週もまた元気に楽しく笑って過ごせますように🍀冷房にどっぷり浸かる毎日です。快適ですが体を冷やしすぎませんように🍀ぬるめの長湯がいいらしいです。お弁当も作らなくてもいい、仕事にいかなくてもいい貴重な日曜日の朝。いつも通りに朝4時過ぎに目を覚ますテストイプードル「もうちょい…もうちょっと…まだ起きたくなぁーい😎」というアタシの気持ちは無視して乗っかって来るわ、顔なめるわ、体当りするわ……ハイハイ😎

「今日は日曜日なの。休みなの。アタシは寝たいのよ😎」とコンコンと言ったら物凄くバツ悪そうにするテストイプードルわかってくれたよね、おりこーさん🤗来週は頼むよ。しかも連休だけん😎