おはようございます😃


見上げると…梅雨空ね🤔毎日のお天気の変化についていけない…傘要るの要らないの❓窓開けて出ても大丈夫❓お庭に水撒く❓なんて思いながら結局何にもせずに出かけてしまいました。なんと、眩しいくらいの太陽☀その代わり風が強くてスカートを巻き上げるじゃん。こらこら😆全くもぉー😎


さて

やっとこさ落ち着いてオーダーに取り掛かってます。すずらんの花と茎が付きました。
お花の先端にはチョンチョンとフレンチナッツを可愛らしく入れていきます。遅れているお詫びラインを送ると「毎日ながめています👤」先渡しした紫陽花と薔薇の座布団を毎日ながめています、の先には、このすずらんと藤の花が待ち遠しい気持ちがひしひしと伝わってきました。頑張ろう❗そしてがま口ポーチは仕立てるだけになりました。頑張ろう❗

今日もブログを読んで下さりありがとうございました😊

あらっ❓もう金曜日❓えーーーと言ったところで仕方がない。一分一秒を惜しんで手を動かしていけますように🍀えっ❓39℃を超えたの❓❓❓わぉー😱湿度が高く気温も上昇すると体がダルくゆっくりしたい❗というアタシの気持ちとは裏腹にあらびかさんは何回も満席になる忙しさ😨ちょっ、ちょっ、ちょっと待ってよ😶帰り道「まだ帰るでない❗」と言わんばかりの向かい風に立ち向かいながら「今日も働いたねぇ😎」とつぶやくアタシ達。すんなり帰らせて😎

ひょんなところから『手しごと舎』の大盛況の噂を聞きます。「良かったね👥👥」ありがとうございます😊やって良かったなぁって思ってます。

今日も元気に楽しく笑って過ごせますように🍀
担々麺の続きの話は……またの機会に。読むのが長いわ😎