おはようございます😃


今朝のブログは長いです😎


さて

odangoギフトをボーリングのピンのように並べてみた…😆
あれぇーーースプリット😱しかも一番倒れんやつ😎遊びゴコロも大事です。
と、男バレ🇯🇵を観ながらラッピングが完了❗そう言えばボーリング何年やってないんだろう🤔もう子供用のボールじゃないと投げれないなっ😆あらびかさんでは「misaさんは針より重たいものを持ったことがないもんね👤」…か弱いオンナで通ってます😎


準備整いました🤣明日履きます。


お給料頂いたのでサンダルと靴下と下着を購入🤗下着は……写しません😎

超久しぶりの
〈今日のわんこテストイプードル
目で物を言うテストイプードル最近はお留守番が多くて、仕事に行く時も玄関まで見送りに来てくれるんだけど、寂しそうにうなだれてるの😆どんだけ〜😎
そして数分後…いつもの姿に戻るテストイプードル
ゆるゆるだね😎

ちくちくタイムなど我が家に人が来る日は、アタシも朝からバタバタしているので何となくわかるテス。玄関掃除が終わって御香を焚きスリッパを出して並べたもんなら、ずっと外を見て待ちわびています。「今日は誰がくるのかしら❓トイプードル」って思ってるのかなぁ😆

今週もブログを読んで下さりありがとうございました😊


今日は前日準備です。相棒chanに会場内のディスプレイはお任せしているのでアタシはのんびりしとこう🤭しかもいつもよりたくさん準備に参加してくれるようです。ありがたいありがたい😊


大荷物はアクアに乗るんだろうか……ってアタシの荷物は少なかった😆大道具小道具をぎっしり詰め込みます。皆さんの心をひとつにして素敵な空間になりますように🍀


そして❗なんと❗ナントナント❗待ちわびた省吾さんのこの度のライブのDVDが9月に発売されるという知らせが届きました❤️もぉ〜待ってたのぉ〜🧡ってなことで、この夏は元気にルンルンで過ごせるじゃん😎直ぐに特典付いてます、ご予約のところにポチッとしました。先着順なので間に合いますように🍀第一発目の曲がわかってるだけに早く聴きたぁーいと思うのです。まさかの衝撃的な一発目だったもの。今日も明日も、これからずっと頑張れる力を貰えてありがたいありがたい😊益々燃えるわぁ😎


燃えた心を明日の『手しごと舎』の準備に活かせますように🍀パワー全開❗ふふふっ😎