おはようございます😃


なんと❗日曜日は曇りマークになりました。何ということでしょう🎵ありがたいありがたい😊今日は雨☔が激しく降る予報になってます。被害など出ませんように🍀


さてさて

ずっと温めて…温めすぎていた薔薇の額😶
結局、何もいじらずにキルティングだけ入れてみたけどしっくりいかないなぁ……🤔色が欲しいと思うmisaです。迷った時は一旦離れる、と決めているけど時間ありませんがな😱この額はodango用でディスプレイに使います。いつも通り、当日、出来立てのほやほやを持って行くというパターンです😆湯気出とるかも😎

今日もブログを読んで下さりありがとうございました😊

『手しごと舎』の参加者の皆さんのインスタでの紹介を全て終えホッとしました。ブログを書くより時間も掛かるし言葉も選びます。心のこもった素敵な手づくり作品だということを丁寧に伝えたい、って思いながら短く皆さまに紹介するのには語彙力が足らない😅オタオタした一週間でした。安堵🩷

今日も元気に楽しく笑って過ごせますように🍀6月もあと僅かとなりました。やり残したことがありませんように🍀最後の仕事、値札付けです。いよいよだ❗この『手しごと舎』にブログで知り合った方がお友達といらっしゃいます。お会いするのは半年ぶりの二度目です。色んなワクワクとドキドキでトキメキそうです🧡このブログの登場人物も勢揃いしていますのでもれなく紹介しちゃいますよ〜😆もし、もしも会場に来られる方がいらっしゃるのなら、是非声を掛けて下さいね。胸に『misa』の名前入りブローチを付けてます。是非😎