おはようございます😃


さてさて

前回の『手しごと舎』でmutumiさんから頂いた手織りの敷物に薔薇の花を刺繍してみました🤗
youkoさんの手紡ぎ糸でmutumiさんが織った敷物にmisaがyoukoさんの手紡ぎ糸で刺繍をしてみました。ややっこしい😆紡ぎ姫はyoukoさん。織り姫はmutumiさん。刺繍姫はmisa。三人の姫たちのコラボです😍題して『三人の姫たちの物語』ぶはっ😎まだ二人には内緒🤫🤫🤫当日びっくらポンになるかしら🤗これに薔薇のブローチを乗せて飾ります。なんかこういうのが、『手しごと舎』の目指すところでありとても嬉しいと感じる瞬間です。素敵🩷良し❗

今日もブログを読んで下さりありがとうございました😊

昨日はyumichanが紙袋にスタンプを押しにわざわざやって来てくれました。いやぁありがたいありがたい😊一つ一つ準備が整っていきます。お喋りしながらでも手は素早く動く、素晴らしい😎一人だったらきっとチンタラやってたと思うの😶お世話になりました❗

さっ、今日も元気に楽しく笑って過ごせますように🍀「misaさんから頂いたお祝いの寄せ植えをマスターが倒してしまって……ごめんなさいねぇ👤」あらびか奥さんからの電話に笑ってしまいました。どうかマスターを責めないでね😎