おはようございます😃


惜しかったー🇯🇵これは五輪に繋がるぞー❗そんな余韻が残る決勝でした。もうちょいの何かが…わからんけど歯がゆい😎


さて

メガネ入れ……先日のとはちょっと形を変えて3つほど仕上がりました🤗
包むみたいな感じです。キルティングをしていないのでふわっとなりました。ボタンでお洒落でキャワイくなったかなっ🩷良し❗

今日もブログを読んで下さりありがとうございました😊

雨凄かったです。警報級の雨が……予報通りでした。年1回の市が行う清掃行事も中止です。ニュースで宍道湖のうねる様子が……「この宍道湖の絶景を見ながら」……こんなに茶色い湖面はイメージしてないの😎本番一週間前だからドキドキします😶見る度にお天気予報が変わってる😅毎日祈ろうっと😎

今週も始まりました。午後からはちくちくタイムに4名の御一行様がいらっしゃる予定です。雨が酷くなりませんように🍀ラスト一週間にドタバタしても仕方ないですが、やりかけているものが一つでも仕上がりますように🍀さぁ準備だ❗押忍😎