おはようございます😃


先日の感動の再会に続いて、これまた凄い久しぶりに…数年会ってないかしら…連絡をくれた友達が土曜日にodangoに来るって……どうしたことかしら😶これも会うようにセッティングされていたのかもしれませんね。懐かし過ぎて心が忙しいじゃん😎


朝からアイロン→ライン→ミシン→ライン→アイロン→ミシンとバタバタしてたらテストイプードルがいつの間にか側にいました🤭
アタシに用事があるの❓😎ご近所へ宅急便が来るたびに我が事のように吠えてますけど😶そんな無理しなくていいの、ゆっくりしててね😅

さてさて
刺繍ブローチにodangoトレーを付けて仕上げました🤗
3つも〜🤩って思ってたらodangoの在庫が1個になってた😶ってことは3+1=………4つじゃん❗ヤバっ😎

今日もブログを読んで下さりありがとうございました😊

暑いですねー☀これから夏本番かと思うとクラクラしてきます。週間予報では土曜まで雨ザーザー☔まだ日曜日は画面には出てない。もしかしたら晴れかもしれないし。どうか大雨にはなりませんように🍀毎回アタシが雨オンナだと言われるの。確かに思い当たる節があるけど…😶

最後の追い込みに全集中❗いっつもこんなんだったらすっごく針仕事が進むんじゃない❓夜中まで布切りしてたらテスが迎えに来ました。早く寝ようってことかな❓

BABAのリクエストには応えられなかったけど、買い物だけ行きました。いつも通らない道を敢えて通ると、出てくるのは昭和の頃の話です。よく覚えてるわって笑ったんだけどねぇ…😶消せない思い出もあるある。どうしても消えない思い出もある。思い出したくても思い出せないこともあ〜るよ😎

今日も元気に楽しく笑って笑って笑って過ごせますように🍀ねっ😎