おはようございます😃


仕事から帰ると一つ仕上がっている。毎日一つずつ増えていく。どうやら夏帽子用の糸を使い切りたいらしい。頑張ってくれてありがとう😊

そしてケースから毛糸を出してなんやら編んでいたけどなんだろう………「ちょっとイタズラしてる👤」ふぅ〜ん😎

さて
ブローチの刺繍に取り掛かります🤗
すずらんも作っとこう。そして最近の定番鉢付きのお花シリーズは下描きなしの一発勝負😆小さなハギレもこんな時の為にとってあるのよね。お待たせしました。出番です😎良し❗

今日もブログを読んで下さりありがとうございました😊

もう花金ですって。早っ、ハヤハヤ、早い😱
昨日は朝イチ、ミシンを掛けました。コースター15枚分。あらっ❓こんな事も出来るのね。こんな風にすれば楽チンね😎まだまだ使いこなせていないミシンくん。取説見んさい😶ハイ😎

あらびかさんに置いてある『手しごと舎』のチラシも無くなりそうでした。手に取って下さってありがとうございます😊昨日は仕事帰りに会場にポスターとお知らせを持って行きました。「張っときますね👥」ありがとうございます😊一つずつ仕事を終わらせる度にホッとします。後はインスタでお知らせしまくらねば😆たくさんの方に、そして初めての方にお会い出来るのがとても楽しみです。アタシも限られた時間ですが、精一杯心を込めて作ります。

毎回可愛いイラストを描いてくれるakoさん。ありがたいありがたい😊
『手しごと舎』……『や』を斜めに屋根にくっつけて煙突みたいなイメージにしています。「これいいよ👥」と言って貰いルンルンです🤗

今日も暑くなりそうですね。気をつけて過ごされますように🍀今日も元気に楽しく笑って過ごせますように🍀アイスコーヒーのご注文も増えました。夏本番に向けて体も整えておけますように🍀今年も暑い夏を熱い気持ちで乗り切ろうぜ😎良し❗