おはようございます😃


💚貴方に幸運を引き寄せる人

『人に笑われる夢を本気で語る人』🤣🤣🤣

『会うと頑張ろうと思えてくる人』🤗🤗🤗

『話しているだけで心が安らぐ人』🤭🤭🤭


相棒chanが

「これmisa👤」

「やだぁ、照れるじゃん😎」

「本心よ👤」

「ありがとっ😊」

自分達の周りにもきっと思い浮かぶ人がいると思います。アタシもいるいる。大切な人だね💙


さてさて

次なる課題はシャドーキルトです。ベールを下ろして……「ウェディングベ〜〜〜〜ル🎵」懐かしっ😎

これからキルティングの準備に掛かります。余白にサインしちゃったわ😎良し❗


こちらは先日頂いたケーキです。これは…これは美味すぎる🤩
ケーキを軽く押したらブランデーとラム酒のシロップがジワ~って出てくるくらい染みてます。さほどアルコールは感じませんが、香りで酔いそうです。ホント美味しいの🤭これが最後の一つ……とうとう最後の一つになってしまいました😭じっくり味わって頂きました。ご馳走さまでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

今日もブログを読んで下さりありがとうございました😊

日本🇯🇵は強かった❗ブラジル🇧🇷も強かった❗ちょい画像の質が落ちるサブチャンネルで、国際映像だからと時々画像も乱れたけど最後まで観ました。頑張れ日本🇯🇵ニッポンチャチャチャ😎

今日も元気に楽しく笑って過ごせますように🍀今日はyumichanとデートです🩷時間いっぱい全力で喋って笑って食べて、素敵な時間になりますように🍀季節のパンケーキ食べたい😎