おはようございます😃


この年になっても人生初って楽しいですね。初めて大型クルーズ船のお見送りをしてきました🚢

先日、ここ境港ターミナルに3隻もの大型クルーズ船が同時に寄港したとニュースで知り「見たかった👤」というBABA。ググったら大きさはかなり小さかったけど、寄港するというので見に連れていき、ついでにお見送りもしてきました。
「境港では赤いものを身に着けるのがお見送りの鉄則です🎤」なんて知らなかった。なるほど❗境港はカニ王国ですものね。配られたカニ🦀の手袋をはめてBye Bye😆
船と展望デッキとは距離がありましたが、知らない、ほぼ顔も遠すぎてわからない外国の方との間で見えない絆みたいなものを感じました。「ようこそ❗また是非❗Bye Bye〜👤😎」結構長い時間手を振ってたら「何だか筋肉痛だわ👤」とBABA。凄く楽しそうで良かった良かった🤗えっ❓次は大きな大きなクルーズ船が来るの❓「また連れてって👤」あ、ハイ😎

今日もブログを読んで下さりありがとうございました😊

昨日はカーっとする日差しでした☀日差しが痛い。大工さんも一日で随分日焼けしたんじゃないですかってくらい真っ赤でした。申し訳ない。お世話になります😅

今日も元気に楽しく笑って過ごせますように🍀今宵は打ち合わせという名の飲み会です。食べよう❗喋ろう❗笑おう❗そして盛り上がろう❗イェー😎