おはようございます😃


さて

BABAが作る帽子。冬はニット帽、夏は『ナチュラルな麦わら帽子風』。糸はエコアンダリヤを使っています。

何個もお買い求め下さる方がいらして、あらびかさんにご来店の度に新作を楽しみにして下さってます。なもんで、この度まとめて糸を購入。『アタシからBABAへの無言のエール😎』来月末の『手しごと舎』までに頑張ろー❗良し❗

今日もブログを読んで下さりありがとうございました😊

爽やかな風が吹く過ごしやすい日が続いています。気を抜くと目が閉じてしまう。そして目を閉じたら時間が止まってしまう。時計は休むことなくずっと動いているけどさっ😎昨日、ちょこっとミシン動かしてみたの〜〜😍人生初めての自動糸切りと押さえの自動上げ下げが付いていて……でもまだぎこちない😶スピードもすんごいスローに出来るから、カーブも上手に縫えると思う。yumichanに教えてあげよっと😎

カットクロスを見やすくして布選びが出来るように『無〜じるし』で引き出しを買いました。アイロンしてカットした布を誰か畳んで収めてくれんかなぁっていつも思ってるのね😎ちくちくタイムの最後の5分は……😎理〜想❤️

今日も元気に楽しく笑って笑って笑って過ごせますように🍀ケーキが降ってきた😆続けてのケーキの頂き物がありがたいありがたい😊最近さぁ、見た目にはちっともわかんないかもしれないけど、体重と体脂肪が下がってるの🤭それは……kankanpapaのお下がりを遠路はるばる持ち帰った漕ぐやつ🚲お家の中でひたすら漕ぐチャリをベッドの横に置きました。一回、数分だけ漕いでたら…もしかしてそれが結果を表した❓あぁ、まだやり始めてほんの数日だったわね😎