おはようございます😃


昨日と今日の温度差が10℃くらいあるんだって😨すんごく寒く感じるだろうなぁ😶


さて

昨日のちくちくタイムでは『クレイジーキルト』をやってみました。
アタシは『odangoハギレ・お持ち帰り自由コーナー』の瓶の中から好きな布を選んで作りますが、初めてだと意外と色合わせや、縫い合わせに迷ってしまって思うようにいかないかもしれません。型紙キッチリ派の相棒chanは「私はクレイジーは嫌い👤」とキッパリ言ってたわ😆単純で何も考えないアタシは適当に並べてもいい、この自由なキルトは好きです。迷ったら無地❗気楽にチャレンジしてみて下さいね🤗大丈夫よ。良し❗

今日もブログを読んで下さりありがとうございました😊

さっ❗相棒chanと来月の『手しごと舎』とその次の『手しごと舎』のことをお茶しながら話し合いました。先月のイベントは二人で作って作って作りまくって売るのがお仕事。一つの空間を参加者の方達と一緒に作り上げ、参加者皆んなの説明や販売のオススメをするという『手しごと舎』を総合的にまとめるのもお仕事。『手しごと舎』は会場全体のレイアウトからテーマからディスプレイから考えるのが面白くて楽しくて、でも大変😆何度も話し合ってお互いが、皆さんが納得することが成功の秘訣です。そして皆さん良い方ばかりだから頑張れます❗

口癖になってしまった、『いつの間にか』。もう木曜日ですって😆今日はすっごく楽しみなことがあります。だから今日一日は特に頑張って仕事が出来ますように🍀ミ・シ・ン……ついに買ったのぉ〜🤩今日届くのぉ〜😭だから働かないとぉー😶です😎