おはようございます😃


さて

紫陽花の額がずら〜り😆
先日のイベントでは青い紫陽花が人気でした。ピンク色の花の額を見て「青い紫陽花が好きなの👥」先ほど……売れちゃいました😶そうなのねってなことで、youkoさんの青系の手紡ぎ糸がどんどん無くなります😅試しに太くて淡い黄色の糸でやってみるかな🤗良し❗

今日もブログを読んで下さりありがとうございました😊

今日は久しぶりのちくちくタイムです。そして午後からは相棒chanと『手しごと舎』の会場に行って打ち合わせです。ついでに相棒chanのやる気スイッチをONにしてきます🤣「燃え尽き症候群みたいでさぁ👤」なんて言ってたのね。2日間、凄く広い会場でたくさんのお客様に疲れ果てたのかも。時間があったらミシンの下見もしてこよう。そしたらきっと心が弾けるわよ🤩ふふふっ😎

スカッと爽やかな日。湿気のないカラッとした晴れの日。家に辿り着いた途端ご近所さんお二人と井戸端会議をすること30分。共に築30年の我が家を見ながらメンテナンスの話に盛り上がりました。直すところが多いね😆お金も掛かるね😶現実を目の前にして夢ある話も出てきました。奥方の話は大体共通してる😚共に元気に長生き出来ますように🍀

えっ❓ご実家が空き家❓🤩🤩🤩えっーと、ずいぶん遠いね😎