おはようございます😃


パソコンと仲の良いお友達になりたいって思うこの頃😶じわりとじっくり攻めるからね😎


さてさて

忘れた……アップリケ用の縫い糸を忘れてしまった……マジか😎
では刺繍糸でまつろう🤗1本取りでも結構しっかりしてますよね。色も豊富だし。綺麗にまつれましたとさ😎良し❗

そしてodangoの棚の上には紫陽花を飾りました。先日のイベントでもパシャリ📷されてた紫陽花の額。作られた方いらっしゃるのかしら❓
『手しごと舎』のお知らせはまだ出来てないので、あこchanが描いてくれたイラストをコピーして手書きの取り敢えずのお知らせを黒板に張りました。いつもちくちくタイムの詳細もお知らせしてますが、今回は無しで🤗早く体制を整えなくてはって思ったよ😎

今日もブログを読んで下さりありがとうございました😊

昨日は足がどうにかなりそうなくらい動かずひたすら針仕事をしてました。紫陽花の額もひとつ仕上がりそうです。お客様もいらして…並べたばかりなのにお買い上げ下さりありがとうございます😊ダブルウエディングの敷物を熱心に見ておられるお客様もいらっしゃいました。「これ作りたいってずっと思ってるの👤」今までのイベントでも「これは売り物ですか❓👤」と聞かれました😅もう一度作るのは覚悟がいるかもです。

今日はまた極端に寒さを感じるかもしれませんね。毎日気温が上がったり下がったり……肉体的にも精神的にも鍛えておかねば。よく食べてよく寝てよく笑ってよく動いて、今日も楽しく過ごせますように🍀体調を崩されませんように🍀

『母の日』
ケーキを買いに行くとしますか。そして夜はお肉❓お魚❓あぁ、切り干し大根が食べたいのね。了〜解😎