おはようございます😃


今日は真夏日予報です☀体調を崩されませんように🍀まだ半袖にはなれない😆


さてさて

朝イチでポケットを仕立て本体に引っ付けるところまできました。
ここまでやっとけば、来週の講座で仕立てを教えて貰えば完成❗次はシャドーキルトの額に入ります。「これは直ぐ出来るから👥」師匠と相棒chanが言ってた。その『直ぐ』の時間が取れない……「時間よ〜🎵とまれ〜🎵」と歌ったら止まってくれないかしら😎

今週もブログを読んで下さりありがとうございました😊たくさんのアクセスやいいねもありがとうございます😊


今日は久しぶりのodangoです。今週はランチのお客様がodangoを覗いて下さってましたが、まだ空っぽ状態です😭少しずつ荷物や商品を運んでいますが、陳列まではいかず……「何もなくて申し訳ありません😎」「ホントですね👤」爆笑🤣昨日、ちょっとだけディスプレイをしてきました。今日はodangoを作るところから始めて、その後はギア上げてスピードアップして針仕事です。おかげさまで紫陽花の額をたくさん買って頂きました。紫陽花の季節ですものね。作ろう。橘泉堂さんにもお届けせねば😅


この貴重な時間を大切に過ごせますように🍀『手しごと舎』が近づくと苦手なパソコンと格闘してポスターやお知らせを作らねばならないのね。ムズいね😎