おはようございます😃


「つめたい雨にうたれて〜🎵街をさまよったの〜🎵」ユーミンね🎵雨の日にユーミンを聴くと切なくなる……😶


さてさて

5月初めのイベントの準備も急ぎます❗
定番となった『コースター・雫』地味にいつの間にか完売するツワモノ😎紫陽花の額の側に置いておくと……効果的です🤭ひとしずくずつチェーンステッチで仕上げています。土台はリネンで。夜な夜なの針仕事ね🤗良し❗

今日もブログを読んで下さりありがとうございました😊

寒暖の差に体調を崩されませんように🍀忘れかけていた「寒っ💦」って感覚ありでした。カーディガン1枚羽織っただけでは寒かったです。あちこちに桜の花びらの絨毯や桜吹雪…花びらが張り付いていた車も走ってました。花びらは中々落ちないよねぇ🌸今年の桜の季節も無事に過ごせたことをありがたいと思います。来年もお花見に行こうね、BABA😎

松江文化情報誌『湖都松江』という本にあらびかさんが掲載されています。なんと記事の中に『地元のキルト作家のクッションが……』なんて紹介されていました🩷店内の写真はodangoの方を撮って下さっていて、よく見ると…よくよく見るとですけど、なんとそこにはアタシがいるではありませんか😆アップル・ツリーのタペストリーもバッチリ写ってます。ありがたいありがたい😊また頑張ろうって気持ちになりました。ページをめくっていたら……あらっ❓この殿方同級生じゃねぇ❓お顔ではなく名前でわかったというよくあるパターン😎

今日も元気に楽しく笑って過ごせますように🍀いいことがあった時、嬉しいことがあった時は思いっきり笑顔になれますように🍀今日はちくちくタイムのキットの準備をせねば。そして楽しみにしていた、打ち合わせランチもあります。ちょっとだけ『時間よ〜🎵と〜まれ〜🎵』永ちゃんね🎵さっ、今からテキパキテキパキ😎