シンデレラの時間割®

 

この度卒業認定をいただきました。

 

私のこれからの講座の内容は

 

シンデレラの時間割®で学んだことを踏まえてのオリジナル。

「自分も家族も大切な時間割」

私と夫のパートナシップを整えて心と体の健康を手に入れる

 

3回コースです。

第1回目
9月20日(水) 10時30分から15時
第2回目
10月26日(木) 10時30分から15時
第3回目
11月21日(火) 10時30分から15時

全て軽食タイムを含みます


場所、東京都国立市 サロンシュクレ
   JR国立駅 徒歩5分
  (お申込み後詳しい住所をご連絡いたします)

 

各回ごとにメール相談が10回出来ます。
各回ごとに事前ワーク、宿題あります
各回ごとに軽食が付きます
各回ごとに洋子のおやつとレシピが付いてきます

 

 


先日の夏休みは

オットと義母と過ごしていました

(途中で娘も合流しました)

image

最終日にはイタリアンを食べに行きました^^

 

こうやって、義母(姑)と仲良く過ごすのも

夫とのパートナーシップを円滑にするコツ

 

自分を大切にする

だから家族も大切にできる

 

整うと心も体も健康になります

 

初回  自分も家族も大切な時間割
2回目 冷蔵庫を整えて家族の時間を知る
3回目 家の中を整えてもっと大好きな私の家

 

 

セミナー代金は税込10万円

募集は3名

しっかり向き合うための人数です

 

 

 

ただ今より受付開始いたしますお申し込みはこちらから

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 贅沢な時間のある暮らしへ
にほんブログ村