次のカクテルは・・・? | レギンス・マリーのBecause it’s my life.

レギンス・マリーのBecause it’s my life.

Act×Bake×Cycle×Dance…時々一目惚れ♪

今日も、おつかれさまです。

 

日本史だけじゃなく世界史もね、と言う訳で今日は、オスマン帝国の変遷についての動画を観ています。

 

それはさておき、カクテルの話。

 

昨日は、あるバーテンダーの方の動画を観ながら、次は何を作ろうか考えていました。

 

卵白を使うカクテルで作ろうと考えているのが「クローバークラブ」。

 

卵白を攪拌した上で、シェイクもするという面白い作り方です。

 

攪拌機が要りますね。

 

他には生クリームを使うカクテル「アレキサンダーズシスター」も作ってみたいです。

 

カクテルとは禁酒期間を上手く間に挟みながら、付き合っていこうと思います。