自主稽古と京都府立植物園7 | レギンス・マリーのBecause it’s my life.

レギンス・マリーのBecause it’s my life.

Act×Bake×Cycle×Dance…時々一目惚れ♪

今日も、おつかれさまです。

 

今日は、大阪府下にある某スタジオで自主稽古。

 

オンラインで予約と支払いを済ませ、現地で暗証番号を入力して入室、スムーズに利用することができました。

 

まず、こういう形で動いたこと自体はいいのですが、やはり第三者の意見を取り入れて、質を高めていく必要がありますね。

 

とは言え、まずは習慣化かなと思いますので、週1回、1時間ずつでもいいから続けてみます。

 

続けると言えば、肉体の老化を遅らせる為に、禁酒を試みているのですが、先週は3日連続、今週は6日連続でお酒を断つことに成功しています。

 

断酒までは視野に入れていないのですが、お酒を飲むのは月に8日ぐらいまでにはして行きたいですね。